ガソリン再値上げ!えぇ加減に旋回!
2008年08月01日
当ブログへおこしの皆様!暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?お伺い申し上げます。
毎年のように「暑い暑い」と言っておりますが、毎年暑さが厳しく感じるのは齢のせいでしょうか?(笑)
くれぐれもご自愛下さいませ。
先日の帰り、ふとガソリンスタンドに目をやると、いつもは空いている時間帯なのに給油待ちの列….?
そーいえば、明日からまた値上げするとか言ってたような? と言う事は?一体いくらだ?.....?
内閣改造など、どーでもE事してる場合じゃないぜ!福田さん!
国民は困っているのに、何をやっているのやら?:evil:
石油会社にしても、せめてお盆が終わるまでは値上げしないで欲しいものである!
石油だけではなく、生活に必要な殆どの物が値上がりする中で、町村官房長官様はこう言っておられました!
「消費者物価が上がったといっても未だ1.9%くらいですから云々…..。」
「モシモーシ町村君、君は自分でお買い物した事があるのかね?」と言ってやりたいのはボクだけでしょうか?
ガソリン価格は2年前の約2倍!食品の多くは約3割以上値上がりし、値下がり傾向なのは、大型の薄型テレビとお父さんのお小遣いだけ!:cry:
一体どこから1.9%などという数字を引っ張ってきたのやら?
こうなったらなるべくエアコンは使わないでエコドライブを心がけましょう!:mrgreen:こんな車に乗って。
引っ越してみるのも選択肢のひとつかも?こんな処に….:mrgreen:
それとも自転車に乗り換えてみようか?こんなのに!
悔しいのでシートとハンドルは付けてみましたが…..(爆笑)
….これじゃ里帰りは無理っぽいなぁ。
こうなったら魔女の宅急便みたいに飛んで行こう。
「アラビン土瓶 ハゲ茶瓶?ン!」
ついでに北京まで、「いってみよー」
お後がよろしーようで。
by 内藤の勝利インタビューに乱入した亀田に怒り心頭の少し不機嫌な店長でした。
「おい亀田!いつでも相手になってやるぜ!」
↓こいつがだけど。(爆笑)
カテゴリ:ちょい悪日記
コメント (0)